オールロードクワトロ2.7T オイル交換

2019.04.05 ブログ

最近は暖かい日が多くなってきましたネ。
ただ、風と花粉のコラボレーションがすごいなと思います。

本日はオールロードクワトロ2.7Tオイル交換の作業になります。
弊社では数多くのオールロードクワトロを販売、管理をさせていただいております。
その為に、年間を通して多くのオールロードを触っております。

以前のブログでも記載しましたが今回もオールロードクワトロ2.7Tのオイル交換です。
また?と思われるかもしれませんが、それだけ見てほしいんです!
オールロードクワトロ2.7Tユーザー様なら見ていただければ頑張ってるなと思っていただけるはず…

早速作業に取り掛かります。
まずは、車をスロープにて上げます。

この角度の写真多くないですか?と言われそうですが、この角度が好きなんです。(ナンバー保護)

黙々とアンダーパネルを外していき問題児とご対面。(問題児 エレメント)

私も、不慣れな時はオールロードクワトロ2.7Tの問題児に悩まされました。
今ではコツをつかんでしまいササッと作業できます!

相変わらず外した時のお写真はありませんが(忘)無事交換も終わり元に戻して、
認証のオイルを注入し作業は完了です。

前ブログにも記載しましたが(ココをクリック)不慣れな人が作業を行うととんでもないことになってしまう可能性があるので、できるならば販売店様や慣れているお店に入庫することを強くお勧めいたします。

インターネットに書いてある作業手順など見ながらできなくはないですが、書いてあるより大変なことなので、是非販売店へ!(弊社へ!)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
AUTOPRODUCE NOW(オートプロデュースナウ)
有限会社ナウコーポレーション
〒270-2254千葉県松戸市河原塚154-1
定休日:火曜日
TEL 047-391-8080
FAX 047-391-8181
HP:http://www.ap-now.co.jp
mail:info@ap-now.co.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞